迷ったブーツ

私はロコンドで靴を買うことが多いのですが、前々から気になっていた黒のショートブーツが15%オフになったので、買おうと思って一度注文したのですが、他にも欲しいものがあったので、一旦、オーダーをキャンセルしました。

そして、またオーダーしたのですが、私は冬のブーツをたくさん持っていて、一体一人でこんなにブーツを持っていてどうするつもりなんだろう、と自分でも思うくらいです。

届くのはまだ先ですが、実際に履いてみて、足に合わなかったら返品すればいいかな、と思っています。

ロコンドのいいところは気に入らなかったら返品できることです。

かなり迷ったのですが、とにかく履いてみないとわからないので、そのままオーダーしました。

コメントは受け付けていません。