新たに加湿器が欲しいと思っことについて


日本は気候の変動はとても激しいので、湿度がとても高くなる時期もあるのですが、湿度が低くなってしまうと乾燥トラブルでかなり悩んでしまいます。

若い頃には皮脂も十分にあったとは思うのですが、年々少しずつ肌の皮脂も少なくなり、かゆみ等も生じるので加湿器が欠かせなくなりました。

家の中には二台もの加湿器があるのですが、これだけでは全く湿度が安定しません。

あまりにも室内の空間が乾いてしまうので、もう一台購入しようかと考えるようになりました。

部屋によっても起きたい加湿器というのは変わってしまうのですが、寝室に置くタイプのものを探しているので、ランプなどは点かず、できれば音が無い物の方が良いとは考えています。

ネット等でもさらに探してみようと思っています。

コメントは受け付けていません。