乾燥しているのにニキビができています


私は乾燥肌で、口の周りがガサガサになっていてすごく困っているのですが、鼻の横にはニキビができてしまっていて、乾燥肌なのにニキビができて困っています。

顔の肌の状態が悪いと、お化粧がうまく乗らなくて、少しも楽しくないので、女性にとって肌の状態はすごく大事なことなのだな、と思うのです。

お化粧をすると、クレンジングもしっかりとしますし、洗顔もしっかりとして、基礎化粧品をちゃんと使うので、すっぴんの時みたいにいい加減で済ませることがないので、お化粧をしている方が、肌のためにはいいのです。

今、口の周りが乾燥しているので、クリームをたっぷりつけていますが、お化粧をして出かけたらすぐによくなるような気がしています。

コメントは受け付けていません。