近所のヴィレッジヴァンガードにもっと頑張って欲しい。

この前ヤフーのニュース記事を眺めていたら、ヴィレッジヴァンガードが大赤字~みたいなニュースが出ていて、ちょっと気になりました。

急成長のひずみで、ここしばらく低迷していたようです。

行くと何か買ってしまう、魔の雑貨屋なのに、赤字だなんて知らなかったよ…。

私の細々とした買い支えでは、役に立たないのでしょうか…。

ヴィレッジヴァンガードは大好きなので、絶対潰れないよう、頑張って欲しいです。

でもヴィレッジヴァンガードって、店舗によって面白さにバラツキがあるような…。

ウチの近所にもあるのですが、何だか今一つなのですよね。

にぎやかさが足りないというか…。

隣町のヴィレッジヴァンガードの方が、正直好み…。

頑張れ地元のヴィレッジヴァンガード!

コメントは受け付けていません。